2014年10月3日金曜日

ぼくのなつやすみ



こんにちは!キヨハラです!

私事ですが、今週は月曜日から今日まで少し遅めの夏休みをいただいてました!
そこで今回は僕の夏休みを振り返りたいと思います
興味のない方にも興味持ってもらえるようがんばります。
では、、(´-`).。oO

まずは、初日!

思えば以前、副店長のケンタローさんと話てた時のことです。




「横浜中華街っていっても神戸と変わらないんじゃないですか」と僕。
ケンタローさん「いやいや、全然違うじゃろ、横浜のはアメ村くらいの規模じゃけー」

僕 「そ、そんなにですか!!」



てな訳で




行ってきました!横浜中華街!

確かにでかかったです!!

その後、、少し足を伸ばして、川崎まで!



念願の藤子不二雄ミュージアム!!


カフェでは、

ラーメン大好き小池さんラーメンや、

幻の暗記パン、

他にも、、、





気になるものだらけでした!!

ここ限定の短編ムービーや、ドラえもんの原画集などもあり、
ほんとや素晴らしかったです!!
ここはオススメです!!



夜はみなとみらいへ

これぞTHE YOKOHAMA!!

大きな観覧車みて、「花火みたいだね」なんて
ゆずの名曲、桜木町を思い出しました。


二日目は江ノ島へ、、
以前、副店長のケンタローさんと話てた時のことです。

「横浜方面でオススメありますか」と僕。
ケンタローさん「江ノ島めっちゃいいけどね。ただ生しらす丼のしらすは
いっぱいのってるやつより、少しのでいい」
僕「そ、そうなんですか」
てな訳で、、

行ってきました!江ノ島!!
海辺でのんびりと、いい時間を過ごせます。

暗くてあまり食欲わかないかもですが、とても美味しかったです!!


生しらす丼!もちろんしらす少なめので!笑

神奈川はこんな感じでした^ ^

長くなっててすみません。

まだ折り返しです。

まいていきます^^;

その後、東京、埼玉をはさみ、

おつぎは、


迎え入れてくれました!群馬県!!

彼はゆるキャラ、ぐんまちゃん
ゆるキャラグランプリ3位の経歴の持ち主。
群馬県といえば、まずは、


ダルマ!!お弁当美味しかったです!
お弁当箱としてこれからも使えます!



42メートルのバンジージャンプ
お客さんに教えていただき行ったのですが、、想像以上でした。。
スリルを求めてる方はぜひ!

最後は、山をずっと登り登ってたどり着きました
まさに秘湯!


寶川温泉!



とてつもなくいい湯でした。。
群馬県!意外にオススメです!!

しっかりリフレッシュできまして、いい夏休みでした!!
明日からまたバリバリ頑張れます(*^^*)

Nicole.でお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿