2014年3月4日火曜日

センスを鍛えるヘアモード


我らがBOSS、西村晃一による
パーマ企画のHAIRMODE4月号が
絶賛発売中です☆彡




そして!!!



更にこの度、ニコレッジュから
左から、
Tae Nishisaka
Kentaro Hirahara
Koichi Nishimura
Makky
の4人による撮影がありました。




四人それぞれの個性、全体のバランス、
サロンワークとはまた違った先輩の表情

撮影でしか見ることの出来ないもの
感じることの出来ないことがありました!


撮影にアシスタントとして入らせていただきましたが、本当に素敵な環境に感謝です。



こうやって先輩達はいつも私達に
カッコいい姿を見せてくれて
いつまでも夢を与えてくれます。


与えてもらうだけじゃなくて
私も夢を与えられる美容師を目指して
まずはスーパーアシスタントになるために日々成長日々進化してみせます!



センスも心も考え方も磨き鍛えられる
ヘアモード撮影でした☆彡


来月号のHAIRMODEも乞うご期待!
ぜひ見てください♡






カワチ







0 件のコメント:

コメントを投稿