2017年6月12日月曜日

【TRENDVISION 2017 一次予選結果発表】



いよいよ、、熱い夏の始まり、、

そうです!

TRENDVISION 2017の一次予選の
結果発表がつい先日ありました!!


今年は、7人通過致しました!!!
これは全国的にも多い人数ですが、
ニコレッジュスから通過したメンバーを紹介させて頂きたいと思います!!








まずはこの方、、、、


ニコレッジュス初の日本一になった男!!!!


Jurrian-may MAKKY!!!!!






お次は、目指せ2連覇!
去年のチャンピオン
Nicole. 平原 健太郎!!!!!





そして、KHAグランプリの
実績を持つ、RedPepper改めて
ReDioの副店長!!!
ReDio 政門 将太!!!



TRENDVISIONに挑み続ける男!
TRENDVISIONといえばこの男!
Nicole. 新 和人!!!








彼女がいなけりゃ盛り上がらない!
チャンピオンに一番近い女!
SUMI 松平 理美!!!





JAPAN FINAL 経験者!
モデル並みの長身長抜群スタイル!!!
Nicole. 清原 崇弘!!!






そして、わたくし
Nicole. 河内 亜妃が、
JAPANFINAL突破を目指して
挑んでいきたいと思います✨✨✨






TRENDVISIONは出場者と、
モデルとアシスタントの
三人一組となって行う闘いです!

もちろん皆様の応援、
サポートがあってのTRENDVISIONです!

同じ温度、熱量で協力して下さる皆様に本当に感謝しています!


1人だけでは決して闘えません、、、




私達はこのTRENDVISIONに出場し、
参加させて頂けることにしっかりと
感謝の気持ちを忘れずに、
精一杯、正々堂々とニコレッジュスの
デザインを発信し、闘うことをここに誓います!!!!



皆様、よろしくお願いします!



7/31 エリア大会突破がんばるぞー!





カワチ


0 件のコメント:

コメントを投稿