2017年4月13日木曜日

We are!!!


こんにちは!


Nicole.に入社してこの春

5年目を迎えるカワチです!!






4月12日は

ケンタローさん31歳のお誕生日でした!






本当におめでとうございます!





ケンタローさんと初めて出会ったのは

私が美容専門学生一年目の時なので

当時のケンタローさんと今の私は

同じ歳くらい、、、






当時、ケンタローさんはもう

スタイリストでした!!




写真は四年前くらいのものなのですが(笑)

ケンタローさん全然変わってない(笑)




それはさておき、



専門学校が厳しかったため、

カラーやパーマが出来ず、

ロングヘアを極めていたので、

トリートメントのみで

予約した私の髪を

担当してくれたのが

ケンタローさんでした!







お店のことをひとつひとつ

丁寧に説明してくれて、

お店のこだわりや、

ケンタローさん自身が

Nicole.のことを好きなんだろうな、

と感じたのと共に、

スタッフ間の仲の良さや、

スタッフ全員が楽しそうに

働いている姿を見て

ますます興味が湧き、



当時、西村さんが書いていた

ブログを読み荒らし

話したことないスタッフのことも

一方的に知っていたり、、、(笑)

好きな文章はメモしたり、、、(笑)

気付けばNicole.に片想いしていたのを

覚えてます(笑)



ザックリとではありますが、

そんなことを学生の時に思い、

Nicole.に入社を志願しました!!






入社して今まであっという間でした!



今も昔もケンタローさんは

みんなをひっぱってくれて

責任感のあるカッコイイ、

兄貴というか、、、

ヒーローみたいな憧れの存在です!






生まれてきてくれて


ありがとうございます!!











この春から店長のケンタローさん

これからもしっかり

ついていきます!!!!!




ガンガンいくぜー!!!!!




We are loving you!!






0 件のコメント:

コメントを投稿