2017年4月26日水曜日

RISE!

どうも!


アタラシです!


告知でも紹介していたのですが


今週月曜日


大阪グランフロントにて


『就活egg』


という美容学生を対象とした


就活イベントで


『RISE!』


というヘアショーに出演しました!








約2ヶ月間の準備期間の中


たった5分間のヘアショーで


自分達がお店で今まで学んできたことを


学生さん達、見にきて下さった全ての人達にどれだけ伝えれるかを


一所懸命考えまして創りました。







4店舗、各お店の代表として出させて頂いてる


『責任』



4人でヘアショーをするって


思ってるより大変で


時にはまとまらず


ぶつかることもありました。


そんな時に先輩がアドバイスを下さったり


何も言わなくても


後輩達が率先して動いてくれる。





今回のヘアショーを通して


改めて


『イズム』


の大切さに気付かされました。






そして、


最高のモデルさん達







『僕たちの代弁者』






モデルさんいないと僕たちは


表現することもできません。


本当に感謝しかないです。







時代と共に


情報も増え流行も様々


いかにブレずに


自分達を表現するか。
















そこには


ヘアスタイルを創るのではなく




『人を創る』





この教えが


僕たちの軸となっているからなのです。












最後に学生さん達に向けて。






これから就職活動が始まっていくと思います。


たくさんの美容室がある中


自分が働くお店を選ぶことを


すごく悩むと思います。


正直入社して働いてみるまでは


わからないと思います。


でも、


入社してお店で働くということには


同時に


『責任』


がついてきます。


決して甘くないこの業界


すぐに結果が出るわけでもありません。


でも、


自分で選んだこの道に自信と誇りを持って


一所懸命頑張れば


いつか花咲くことだと思います。


僕もそうやって


いつか自分にくるチャンスを掴む為に頑張ってます。


クリエイションを通じて『今』を楽しみ


『未来』を豊かにする。


そうやって一歩ずつ


明るい未来に向かって頑張って欲しいと思います。






















0 件のコメント:

コメントを投稿