2017年3月17日金曜日

僕の好きな場所

こんばんは!

今夜はタイトル通り

僕の好きな場所をご紹介😋

みなさま

スターバックスコーヒーはご存知ですよね?

世界中にある
スターバックスコーヒー

その中でも群を抜いて僕が推したい
スターバックスがあります❗️


それは、、、

淡路サービスエリアにある

スターバックスコーヒー



明石海峡大橋を眺めながら
という
最高のロケーション❗️



夜はライトアップもあり
絶景かな😋

これからの季節淡路島は
お花でいっぱいになりとてもいい場所です❗️

大阪からも近いですし

もし行かれた際には


思い出して。

ぜひ淡路サービスエリアスターバックスに行ってみてください😋

0 件のコメント:

コメントを投稿