2017年2月17日金曜日

Hair color !!!

こんにちは!

カワチデス!!



最近この長い髪の毛を

綺麗にヘアカラーをして頂きました!




とーーってもお気に入りです♩

なんだかスッキリした気分になりました!!


今回はSUMIのおまつさんこと

松平さんにしていただきました!!!



おまつさんありがとうございました♡









でもやはり、、、





してもらってばかりではくて、



自分もカラーをしたいっ!!!!



気分を変えてあげたい!!



喜んでもらいたい!!!






そんな思いからまずは


ケンタローさんをカラーさせて頂きました♡







beforeはこちらのハイトーン!!





この写真よりもかなり根元の黒い

髪の毛が伸びていたので

ブリーチしました!!!

その後、カラーをオン!!!




after!!



ケンタローさんをオレンジヘアに!!


初めて、黒でもない金でもない

ケンタローさんを見ました(笑)


オレンジのケンタローさんも

チョベリグでございます!!!!





続いてのターゲットは、、、


エリカさん♡♡♡



beforeもカッコよかったのですが、、




バリで抜け切ったハイトーンの

部分にカラーをオン!!!





after


髪の毛も柔らかく見える

寒色過ぎないwarm ash !!!!

ツヤも復活です♡♡♡

エリカさんもチョベリグです♩




お二人ともありがとうございました♡





最近では、友達もカラーしに
Nicole.に遊びに来てくれます♡



照明によって、色んな表情をみせたり

色落ちも楽しんだりと、

髪型キープでも気分を変える事が

出来ますよね♩






ヘアカラーもおもいきり

楽しみましょー!


皆様お待ちしております♩


0 件のコメント:

コメントを投稿