2017年2月25日土曜日

大阪理容美容専門学校


こんばんは❗️

先週のブログでも書かせていただきましたが、、

月曜日に

大阪理容美容専門学校に

けんたろーさんとあきちゃんとセミナーに行かせていただきました❗️

内容は初めて作品撮りにチャレンジする学生さんたちに

けんたろー先生がノウハウを伝授するといった内容❗️



学生さんたちの前でモデルさんを仕込みし、作り上げていきます。



地毛とウィッグで2点



そして、その場でシューティング📷


みんなで作品の仕上がりを共有して




完成👍

素晴らしい作品が出来ました☺️

同時にとてもいい経験になりました!!

今回参加してくれた学生さんたちは
3月に実際に、撮影をし

フォトコンに応募するみたいです❗️❗️

楽しく撮影して、素晴らしい作品が出来ることでしょう☺️

最後にけんたろーさんの念願だった
生徒さんたちと記念写真

大阪理容美容専門学校の皆様

ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿