2016年8月2日火曜日

TREND VISION CHINA


8月に入りました!!


先日の、trendvisionブログでもありましたが、





大阪予選を通過したケンタローチームの

メイクに入らせてもらってました☆













こちらケンタローの作品です!!





本戦まであと1ヶ月と少し。







気合いはいっております!!!









ネイルも最高でした♡


ありがとうmanammy♡







ニコルから4チームジャパンファイナルに出場!



な訳ですが、、




その前に、




我らがボス。


西村晃一が


trendvision china

上海でヘアショーすることになりました!!!








昨年のジャパンファイナルでのショーも記憶に新しい中、



日本から世界へ。

どんどん夢が膨らんでいきます!!









私もサポートスタッフとして
上海に行かせていただくことになりました!




8月。



駆け抜けていきます!!




9/4〜9/7



西村、山口、上海に行って参りますので
サロンワークお休みとなってます。



宜しくお願い致します!











Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿