2015年10月11日日曜日

Nicole.MTV

こんにちは♡
寒くなってきましたね。
寒さと暑さが苦手なテルナリです。


音楽とヘアースタイルをリンクさせるとどうだろう?っていうことで
ピックしたPVに僕らのDesignしたヘアースタイルを合わせるとこんな感じはどうかなと
いうことで合わせていきます。


では今回はこちら。



Grimes-REALiTi

内省的なテーマとこのサウンド。そこで

バングはマッシュのラインを出しながらのショートバング
サイドとバックは前上がりに。

後ろはレングスcutで重さと襟足のある感じを出してウルフを感じるスタイルに。
フェイスラインのサイドから落ちてくるやわらかが素敵です。
まずはモノクロバージョンで❤️





Ashihara Terunariさん(@terunari1231)が投稿した写真 -


カラーリングはアッシュ(今、大人気のイルミナカラー)を
ベースでハイライトを入れてからかぶせます。
そうするとさらにいいムードに。





どうでしょうか?♪
音から創るヘアーDesignもお試しあれ。


Love








0 件のコメント:

コメントを投稿