2015年10月28日水曜日

JHA


どうも!


アタラシです!


月曜日に東京で


JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)


に行ってきました!


日本の美容の


アカデミー賞とも言われるこの授賞式


ニコレッジュスからは


BOSS 西村晃一


Jurrian-may MAKKY


Nicole. 芦原照成


SUMI 西坂多恵



この4人がノミネートされました!


全国各地から


たくさんの人が集まり


その中でも限られた人しか


この栄誉ある賞は授賞できません


ノミネートされるだけでも


かなり難しいことなのですが


中には同じアシスタントの子も


選ばれたりするのです


僕たちのお店からたくさんの先輩が


ノミネートされ


恵まれた環境の中で


働かせて頂いてる今の自分


入社した時からの


いつか自分もこの壇上に上がってやる


という想いを


改めて強く心に刻みました


やり続けないと出ない結果ですし


技術の誤魔化しもきかない


写真1枚で変わる景色もある


いつかニコレッジュスファミリーで


この壇上を埋め尽くしたいです!


今年も後2ヶ月!


気合い入れて頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿