2014年10月8日水曜日

KHA




どうも火曜日担当アタラシです!

昨日ですが、、


年に一度の大イベント


KHA(関西ヘアドレッシングアワーズ)

が京都でありました。




KHAとは


美容師が1枚の写真に


技術、センス、作品に対する想いを

ぶつけて競い合う

全国でも有数のフォトコンテストなのです!


ニコレッジュスも


この時だけは先輩、後輩関係無く


自分の作品を発表し、競い合える
場でもあるのです!



そして、いよいよ

発表の時。


僕もエントリーしたライジングスター部門の発表です!



……………………………。



きました!!!

RedPepper
政門将太!!



将太さん本当におめでとうございます♡



続いて!!



SUMI
松平理美!!


お松♡
初のノミネート嬉しかったね♡



この日は服も決まってたね、、、、




姉さん!おめでとうございます*\(^o^)/*





そして!
今年のニコレッジュスはここで終わりません!!






な、な、な、なんと将太さんが!



デザイナーズ賞の
山下浩二賞、太地賞のW授賞!!





さらに!!!


ライジスターでのグランプリも授賞されましたー!!!






将太さん。


今はお店は違うけど、


たまに合うと

オモシロ可笑しく、

いつもちょけて僕を可愛がってくれる
将太さん。





今日は最高にカッコイイとこ見せて頂きました!!!\(^o^)/



続いては、


オフィシャル部門の発表です。






………………………。










Jurrian-may
西沙由里!!


西さん!
GLAY大好き西さん♡
抜群のセンス、世界観は流石先輩!!

僕ももうテンション上がってこんな感じですっ!!


おめでとうございます♡



そして、、、、








  \(^o^)/キターーーー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










Nicole.
平原健太郎!!



我らがKFCのリーダー!!

おめでとうございます♡♡*\(^o^)/*

ここぞという時!
必ず決めてくれるのがケンタローさん!!

惚れ惚れするぐらいカッコイイ♡




そんなこんなで、

多いに盛り上がった今年のKHA


僕自身、悔しくも今年は授賞することはできませんでしたが


こうやって自分の作品を発表させてもらえる場を与えて下さる環境に感謝です!


近くにたくさん刺激をもらえる先輩、同期、後輩がいて



ホントに、毎日が刺激的で、、、



こんなに夢中に打ち込めることなんて


他に探しても見つからないです!!




毎回、毎回頑張って。


それでも、結果がついてこないことの方が多いですが、


それでも全然いいんです!



簡単に手に入るものなんて



僕にとっては魅力的ではありません。




時間がかかってもいいから




頑張って、苦労して、、




自分と一所懸命向き合って全力でやっていけば



いつかは夢叶う時が来るはずです!



なんて、、、



楽しいことを想像しながら



これからも毎日ひたむきに頑張ります*\(^o^)/*

それとこれが僕の今年の作品です!

           
                       
                  



アタラシ




0 件のコメント:

コメントを投稿