2014年6月13日金曜日

ワールドカップのこんな楽しみ方

こんばんは。身長183cmにして野球ではアンダースロー。キヨハラです。

そんなキヨハラ、実はサッカーも好きです^ ^
先日いよいよはじまりましたね〜
FIFAワールドカップ2014
開幕戦。僕も5時からバッチリ観戦しましたよ\(^o^)/
やはり盛り上がっちゃいますよね!!
でもサッカーってなかなか点も入らないし見るのが疲れるって方も多いと思います。
そこで個人的にですが、毎回楽しみにしてるポイントがあるのです!!
それは、、
サッカー選手は
他のスポーツにはあまり見ない
ファッショナブルな髪型の選手がちらほら👀
夏といえば、ヤハリ、ハイトーンショートヘア
日本代表!本田圭佑
アルジェリア代表 ハッサン
懐かしの赤髪モヒカンのお目立ちヘア
2002年日韓ワールドカップ日本代表
戸田和幸
モヒカンといえば今大会注目プレイヤーの
ブラジル代表ネイマール
色気ムンムンのオールバックにパーマスタイル
ポルトガル代表、ミゲウ

個性派好きな方はヤハリ
大五郎カット
ロナウド

毎回このようないろんなヘアスタイルの選手を見るのもまた楽しみの一つです^ ^
このようなイケイケな髪型にしたい方ぜひNicole.へ♡
イメチェンしてワールドカップで共に盛り上がりましょう*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿